2013年11月1日金曜日

榮周の世相を切りまくる!山本太郎議員 陛下に手紙を直接渡す、見境ない行動に世間は唖然・・・なぜあの園遊会の場に送り込んだのか?それは日本と袂を分かつって意味ですの巻

このニュースが結構ネットでも話題になっているので
久しぶりの更新ではありますが取り上げてみる。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/501386.html

天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が31日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんや、80歳でエベレスト登頂に成功したプロスキーヤー三浦雄一郎さんら約1800人が出席し、天皇陛下や皇族と懇談した。
 招待者が並ぶ列の前を回る陛下に、山本太郎参院議員が直接、手紙を手渡す場面もあった。手紙はすぐに、そばにいた侍従長が預かったが、山本議員によると、原発事故による子どもたちの放射線被ばく状況などを知ってもらうためだったという。
山本太郎とは?

お隣の国に竹島をあげたくて。


姉は大麻で逮捕


レイプ疑惑があり



バカと言われ



隠し子も居て



中核派と仲がよく


もうねー誰がどう見ても北朝鮮の工作員以外に考えられない
人が・・・
天皇陛下に簡単に近づけるんだから恐ろしいし
この手紙に何か仕込んでいたら?
とは誰でも考えつくでしょう。
問題は何故山本太郎議員を
あの場に送り込んだのか
北朝鮮が直接天皇陛下に何かのメッセージを送ったって事です。

河野太郎とも仲がよく

親父はあの河野洋平

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%B4%8B%E5%B9%B3


鈴木邦男、一水会 


有田芳生、上祐史浩、鈴木邦男
私のサイキック・リーディングでは、
色々と計画があったのですが、思っていたものとは違う方向に
行ってしまい、何とか落とし所を探していたのでしょうね。
しかし、妨害工作が入って落とし所に
示談、調停、和解にもありつけず
最後には破滅の道しか残っていない。
あの手紙は日本とは袂を分かつ

今まで散々特権階級が不当にも人々の命を食い物にして
誠実な人々から自由や命を奪い
それらの反作用が半島で噴出するしかないようですね。
不満、嫉妬、険悪
様々なネガティブが渦巻いています。
更に加速して色々ととはじまるわけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿