2013年5月17日金曜日

榮周の世相を切りまくる さすが安部ちゃん 日本のリーダーはあんたしかいないの巻き!

榮周の世相を切りまくるですが、待望につきまして、出来るだけ切りまくって行きます!

なんで現在の首相がないのって言われる前に安部ちゃん登場です。

うん、中々人相も悪くないですし、良い人っぽいですな。

少なくとも日本の国家に対して愛情はありそうです。

では、安部ちゃんの今後の活躍を

さっそくタロッテみますかね。


ふむふむ、やはり良い人、国民の事をちゃんと考えてくれていますので皆さー

ーん安心ですよー。


日本国民や平和を求めていて、協調性もあり、基本的に優しい人ですね。


しかし、そこは国会、魑魅魍魎の世界、足を引っ張って潰してやるって思ってい


る魔の者が居るんですねー。



お金絡みで誰か安部ちゃんに破壊工作とか考えているのでしょうかね?


それとも単なる破壊工作、悪い企み、細工、卑怯な手で自民党を分裂させてどーとか、あー

とか?

安部ちゃん気を付けてくださいね!

なんたって現在日本のリーダーなんだから。



流石、物事を柔軟に対処していけますねー日本国民に対しても、アメリカに対してもでしょうかね


昔の失敗、挫折を取り戻そうとして、良い人やー 昨日の一浪はんとはちゃいますなー



ハッキリ言っておきます、あなたの将来は安泰です。


良いポストが用意されているでしょう。



それまで頑張ってくださいね。


最近のチャンス到来は首相になって希望を見出した事なんでしょうね。

前回途中退場と言う不本意な結果に終わってしまいましたから

今回は起死回生を狙いたいということでしょう。




しかし、人生予定通りに行かないものです・・・ハートアタック!!


これは結構利くのでは?


さっきの邪魔者の卑怯な工作が一時的に成功するのか、心的傷を負う?


結構ショックな事を受ける!ハートアタック!

暗殺未遂とか?安部ちゃん気を付けてねー 政治家とは過酷な職業なのだ・・・

自民は連立なので公明党とぶつかる可能性はありますな

それとも、回りでうろついていたうざい人間と縁が切れ、新たなスタートかー?

それだといいのですがね。。。気になります

今回良くない暗示が出ているカードはこれだけなのでまあ切り抜けてくださいな



現在本人は良い感じで経過を過ごしているのでしょう。

米国のオバマさんから信頼されているのでしょうか。

トラストミーとは違いますね。

うむ次回は鳩をみてみよう



安部ちゃんの周りは重圧に耐えて頑張っているように映るのでしょうか

それとも、公明党と契約解消しろって思っているのでしょうかね

野党から見れば悔しくて悔しくて潰したい、妬ましい

とにかく嫌な存在なのでしょうかね



このカードの流れからリーディングして

9番目の願望や変化の場所のカードに

強引に力ずくでも状況を動かしたい意思が見えます。

強引に何かを断ち切るって事でしょうかね



最後のカードはワンドの10。

何とか苦労やプレッシャーもそりゃ日本の国家背負って働いてますんで

ありますが、乗り切っていけそうですな安部ちゃん!

頑張ってくださいねー応援しています。


神様から一言:重圧も心の作用、心のコントロール次第で状況は一変する。

以下結果です。参考に







     本人、質問内容、現状、問題の核心
     ペンタ10→安定、幸せ、裕福、王国、伝統、老人、家族思い、子孫繁栄、


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ペンタ8→卑怯、盗作、悪い工作、陰謀、企み、金銭的な企て、裏工作、


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●ペンタ2→柔軟に動く、変化に対応する、要領よく対処する、


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●逆ワンド1→失敗、時勢をつかめない、停滞、延期、挫折、失望、


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     カップナイト→未来への希望、前進、展望が開ける、情熱、チャンス到来、


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     逆ソード3→過去のしがらみと縁を切れる、新たな始まり成功、損失、精神を乱され



     相談者の立場、役割(経過)
     幸せ、感謝、慈しみ、愛情、プレゼント、褒美、家族愛、深い情、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     逆カップ2→片思い、重荷、重圧、妬み、別れ、押し付け、


     変化、願望、限界
     逆ソード王子→陰謀、裏切り、準備不足、


     最終結果
     ワンド10→重圧、苦労の末成功する、更なる可能性、前途多難だが乗り越える、


0 件のコメント:

コメントを投稿