2013年5月23日木曜日

瞑想で潜在意識 トラウマの浄化

いやーまだ自分にトラウマが残っていたのか・・・

自分の中にあるドロドロした魂は結構綺麗にできたと思っていたけど。



やっぱり、潜在意識は瞑想して浮かび上がらせるか、

はっきりした夢とかで教えてもらわないと分からないもので。

まさかこんなに優しい私がww昔のトラウマの原因の人にあんなことや

こんな野蛮なことをするなんてーーー信じられなくて・・

ショック ショック



これは本格的にトラウマを浄化しなくてはいけない。

本当の自分の魂の痛みを受け入れ、なおかつなぜそこまで

トラウマの相手の事を未だに忘れられないのか

なぜトラウマの原因の相手は自分に対してあのようかーこのようなー

事をしたのか。



それを理解しなければイケナイのである!

しかし、以前浄化した筈なのに・・・きちんと出来ていなかったようです。

そもそも顕在化したくなかったのかも、ってことは浄化していなかった・・

まあいい、していなかったんだからこれから浄化していけばいいことだ。




心の傷はちゃんと直さないといけないのです・・皆様。

浄化すれば心のそこからスッキリ!

更に愛のパワーが漲るんですね。





それ程人の恨みや妬みの想念は根深い・・・

その分恨みの想念が消えれば愛のパワーもその分凄いエネルギーに変わるわけです。

例えば、かーちゃん俺のことあんなに殴りやがって・・・くっそー と思っていて

それが大人になってもトラウマとして残っている・・・

でもかーちゃんは実はおいらの為にあんなにも殴ってくれてたのかー

ってかーちゃんが死んで本当の意図が分かれば、深い恨みの想念が

深い愛の想念に変わるわけですね。

魂を浄化するには必要なことなのです。



浄化していなかったら、いつまでたってもワダカマリのこりますしね。

変な時に浮かび上がってきて、結局返り念で自分にぶっかかってきますから・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿