2013年5月22日水曜日

榮周の世相を切りまくる。 中国の大きな野望、それは夢の又夢で内紛の可能性がの巻き。

本日の榮周の世相を切りまくる。

避けては通る事の出来ない中国をみてみます。

これから、中国気になる人多いですよね。


日本も隣に大変大きな問題を抱えている国があるので人事では

済まされません。


何かあれば、火の粉は飛んでくるのは当然で、それを上手に回

避するのが大事になります。


中国は共産党一党独裁が問題ですね。

あんな国家体制にしてしまえば、共産党の特別意識を持った方

は、維持することしか考えませんから

まさに悪循環。

兎に角みてみましょう。

榮 えい !


なるほどー ちょっと笑ってしまったカードもありますが。

簡単に言えば、何か企んでいたのでしょうね。共産党は。

まあ、どの国も生き残る為には陰謀なんてありますが、

人々の為になる、世界の為になるのが最善ですが、

自分たちダケ!共産党幹部だけが良けりゃいいって考えが

あるようです。



⑦世界からは人口過多が目立ちます。w

確かに、中国の人口問題・・・・ここは本当に深刻ですね。

①今まで通り奇跡の経済成長を望んでいるようですね。

でもって、世界から信用を得たいと考えています。

信用ないですもんね。

日本からは少なくても信用ありません。

②問題多いです。

中国は、いままで築いてきたせっかくの成功を手放す危機に

瀕しているようです。

その影には争いの勃発、戦争?

暴動なども考えられます。

裏切り行為も多数、不正など。

③で正義っとことは、世界から公平な評価を下される可能性が

あります。

④冷戦状態ですね、台湾、アメリカ、旧ロシアでしょうか。


色々な策を仕掛けて、新たな世界の幕が中国を中心に

開かれるかも、うひょ!

これからは中国が世界の中心になるって事は俺たちだぜ!

って夢を見ていたのでしょうか、共産党の幹部の方。


⑥大アルカナの女祭司ですので、精神的な安らぎを得

変化に合わせて、計画を遂行。



⑦ザワールドってやっぱり中国は世界の中心になりたい

願望が強いようですね。

中華思想とかあるし。

俺の国が世界のトップ!

最高の世界!

って願望が見えます。

確かに勢いは凄かったですね。



⑧っぷ 笑 恋人の逆

いきなり頭に浮かんだのが、人が多すぎるです。

世界の国々も考えている事は人口問題なのでしょう。

何とかしてください中国さん。

ズルイってのもあります。

停滞してきたんでは?って思われているようです。



⑨願望でカップの5ってことは

なんか計画でも失敗しちゃって、

結構な額の浪費、出費で

わずかな可能性にかけるぞって思っています。

本気で世界征服でも考えていたのでしょうかね?




⑩へーーー最後の決断だって

10の結果で最後の決断の逆大アルカナカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナルホド・・

結局は、和解や調和、争いの回避は無理で

挫折、停滞、再起不能です。

きっぱり!!

中国は駄目です。

危ないですね、戦争とかも考えることが出来ます。

内紛とか。


神の声:協調性もなく、世界の中心とは片腹痛い。






     本人、質問内容、現状、問題の核心
     カップ2→平和、成長、信頼、落ち着き、調和、和解、


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ワンド6→裏方に転じる、密告、成功の延期、他人の成功への恐れや嫉妬、戦争、裏切り、背任行為、不正、破棄、追い込まれる、



     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●正義→裁判、判決、正当な判決、決着、平和的、権利の行使、正攻法で進める、


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●ソード2→相反するものの一致、表面上の調和、冷戦状態、


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     ナイトカップ→秘めた計画、新たな世界、夢を求める、


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     女司祭長→変化する、見通しが立つ、計画を進める、合理的に進める、期待、満足、


     相談者の立場、役割(経過)
     ワールド→完璧、最高、頂点


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     逆愛→人が多すぎる、停滞してくる、無駄が多い、思いやりの欠如、ずる賢い、嫉妬、


     変化、願望、限界
     カップ5→わずかな可能性、


     最終結果
     逆最後の審判→チャンスが費える、失敗を招く、思っていたことと違う方向へ、挫折、再起不能

0 件のコメント:

コメントを投稿