2013年5月19日日曜日

榮周の世相を切りまくる 大阪のおしゃべりリーダー 橋下徹市長 最近実力の兆しが陰ってきているのではの巻き

榮周の世相切まくるは今回は流れ的に

維新の会なので

前回関西ではー沢山の票を手にした橋下徹大阪市長です。




じゃあ石原慎太郎ですね。

関西では人気あるようですね。

よくベラベラ舌が回る人だって印象持ってます私個人。

元々弁護士ですもんねー。

しかし、口は禍の元w




前回も書きましたが、米軍に対する言動は頂けませんね。

米軍を卑下しているように取られてもしかたないですよ、市長!


日本に米軍が無ければとっくに沖縄、九州辺りは急襲されてま

すよー。


どれだけ米軍に恩恵受けているか知らないはずもないと思うのですがね。



そんな事言っていたら、史上最低の総理の鳩と間違われます

よ。


米軍本気で日本から追い出そうとしてたんだから。鳩

しかも、東アジア共同体とか言ってましたよね

実現していたらと考えただけでも恐ろしい。

中国の日本企業に対する暴動見れば解るでしょ

変な食べ物ノーチェックとかでバンバン入るようになるし。



うーん、じゃあ実は橋下大阪市長も?鳩と思想的には同じとか?

それは無いか。

じゃあ橋下大阪市長をタロッテみますかー

榮 えい


①カップの5ですかー今の状況丸出しすぎて笑ってしまいまし

た、御免ね橋下市長


だって・・・いじけて半ベソかいてますよ 市長


あっちゃーベラベラいつもの調子で喋ってたら、口滑らしてもー

たわー。     あー やってもたー。 

いまさら訂正でけへんしなー どないしよ って思ってます。


この人何か腹に考えもっています。

しかも、大アルカナなのでカナリ大きな計画考えで

正位置ではないので、悪い計画ですね。

その計画捨てれば人生良い方向に行きますよ。

何でしょうかね、その黒い計画。


更に、衝動的って今の市長のまんまw

止めときなはれー 大阪市の事真剣に考えてー

子供たちの未来の為に。


③ なるほど、これから大変な苦労や重圧が徹市長に

襲い掛かってくるのですね。

まーでも何とか乗り越えれそうですね。


④潜在意識、過去、前世で正義ってまんま

この人以前弁護士ですね。



⑤近い過去で満足していたのでしょうか、維新が票結構とりま

したからね。幸せのひと時だったようですね。



⑥近未来最高じゃん!橋下徹市長! 心も安定して満足いく

ようですね。

⑦ どーやら当てが外れているようですね。

計画的には今頃総理大臣とか?

なわきゃないか。

そんなの馬鹿殿の考えだわな。

じゃあ何か計画あったんだな。


⑧大阪市民は可愛そうって同情の視線ですかね。


⑨ほーここでソードのAですか。

凄い、やっぱり全体的に政治家の方は我欲が、執念を感じま

すね。意地でも権力者になりたいって事です。

しかも、相当強い欲です。


自分で独裁とか言ってましたね。

はっきり出てます。


大阪独立構想とか言ってましたね。

その為の地方分権か、なるほど。

いやーよく出来た筋書き。

これが、もしかしたらデカイ計画ですか?


西にジオン公国でも作ろうと?



大阪ちょうど日本の真ん中で分断して

東西をじわじわ分けていく。



私は地方分権なんて要らないと思いますがね。

こんな小さな日本を分けてどうする。

⑩いい結果いただけるようですよー

独立は無理だけど。

いい思いはするようです。

良かったね 市長


神様の声:あまりベラベラお喋りはよくないぞ、口に出す前に

ひとまず考えて。 だそーです



 




     本人、質問内容、現状、問題の核心
     カップ5→ネガティブ、落ち込み、失敗、損失、涙目、


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆フール→愚かな考え、衝動的、愚考、浪費、根無し草、食わせ物、人目気にしない


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●ワンド10→逆境、抑圧、虐待、骨折り損、悩み、利益、重圧


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●正義→行政、裁判官、法律、不正を暴く、公明正大


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     ペンタクイン→豊かさ、実り、富


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     カップ10→富、幸せ、満足、家族の幸せ、


     相談者の立場、役割
     逆カップ6→前向きでない、過去にこだわる、当てが外れる、無慈悲な仕打ち、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ソード9→悪夢、苦労、悩み、気苦労、孤立


     変化、願望、限界
     ソードエース→新しいアイデア、征服、勝利、執筆、知恵、創造


     最終結果
     力8→癒し、野性的、癒し、順当に進めていける、結果得られる、

0 件のコメント:

コメントを投稿