2013年5月18日土曜日

榮周の世相を切りまくる! 関西のめがねの虎吠えた! 64歳の春の巻き 

今日は適当にグーグルニュースから。

西村議員が韓国人慰安婦とかでています。


維新の会から出て行くらしいですね。

この人前回は民主党から出て行った気がしますが

結構フラフラ 渡ってますね。



橋下維新の会代表がこんな日米が大事な時間を共有している時に

確かアメリカの軍隊に対して、沖縄で暴行しないで売春宿に行ってくれって・・・

今ねー世界は緊張状態にあるんじゅないのでしょうかね?




今日本はアメリカとガッチリ握手をして協力しないといけない時期ではないのでしょうか?

市長ぐらいがちょうどいい人かもですね橋下さんて。

国際感覚がちょっと・・・あります?



ああ、西村議員だっけ橋下さんは次回にしますか。



そういえばお二方もともと弁護士繋がりですなー。



うーん 橋下発言を煙に巻くために西村特攻隊長を生贄にして世論の目をそらそうとか?


政治の世界ですから色々考えている気がします。

私のサイキックリーディング反応していますので。


じゃあ早速いつものようにタロッテみますかーーー!

榮 えい!



ほっほー何だか面白い結果が



先ずははじめのカードが逆カップ8ですかー


計画頓挫とか失敗、諦めとか、諦めてたけど兆しが見えてきたとかですが

全体をリーディングします。

一枚一枚のカードが訴えてきますねー

で、流れですが



何か企んでいた計画があって、それが失敗して違う方角から


アプローチするぞと新しい計画が持ち上がり


実行したいけど、一旦お別れしないといけない、仕切りなおしですかな


お別れは維新とですねやっぱ。


上手にバランス取りながら何処かの政党に入るのでしょうか?


過去にはいい感じで盛り上がっていた時期もあったのに(過去の計画は順調?)


大アルカナ2女祭司のカードが最近の心境でしょうね。


※大アルカナの場合はかなり強く思っているとか強いカードです。他エースAも強い




最近めっちゃきつかったわー野望の灯火が消えたと思ってたからなーと西村眞吾議員の心

でも兆しみえてきてるしー良かったわー



でも、その喜びは悲しみに変わるようですなー涙目


⑥でカップ5って

うーんうーん 又振り出しかよ今までの苦労がーー 悔しいノー 悔しいのー

もうちょっとやる気失くしてきたな俺、どーしよ議員やめよっかなー

最近全く思い通りにいかんねん!って近い未来思うんでしょうなー。



ほー 逆ペンタナイトが⑦の位置にですかー

美味いこと悪知恵働かしてきてるようですね。この議員

まあ政治家は海千山千



⑧世間的には個性があって熟練議員ってところですかね。頑張ってまんなー西村さんって見られて

ます。よかったですね先生。


⑨の願望、欲望の場所に大の力が来るとは流石政治家ですな


この方褒められたいー認められたいー願望が人一倍強いようです。

親分に認められたいとかですかね?



最終結果は裁判所で?

いやいやなんでしょうかね、公正な評価が下るとか?当分は安定した地位に居れるってことでしょ

う。


神様の声:あまり手練手管に走らずに国民の事を愛しなさいとの事です。







     本人、質問内容、現状、問題の核心
     逆カップ8→人生の諦め、計画の失敗、路線変更、意外な成功、希望が見えてくる。


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ソード3→心的苦しみ、別れ、不義、破綻、新たなスタート


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●節制→均衡、バランス、中庸、適応、調節、調整、順応、


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●カップ3→成功、契約、協力、冠婚葬祭、豊作、回復


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆女祭司→我侭、陰険、優柔不断、悲観、諦め、


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     カップ5→失敗、負債、散在、可能性残る、ショックが大きい、やる気を失くす、


     相談者の立場、役割(経過)
     逆ペンタナイト→停滞、不安定、守銭奴、詐欺師、犯罪人、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ペンタ3→職人、建設、協力、熟練、努力、個性、専門、名声


     変化、願望、限界
     力8→誉められたい、手なずけたい、甘えたい、力を使う、信念、根気、


     最終結果
     正義→裁判、法廷、公平な判決、名誉、安定、正しい判断、

0 件のコメント:

コメントを投稿