2013年5月18日土曜日

榮周の世相を切りまくる! 北朝鮮 ミサイルに見る 残酷史 朝鮮半島 今後 若太っちょに未来はあるのかの巻き

さっき西村眞吾議員の記事をグーグルニュースで見ていたら、

北朝鮮ミサイル発射とか出てきましたので

国を見てみようと思いましたー

皆さんも知っているように、日本の隣にある国ですが

酷い状態ですね、国民が・・・太っちょ旦那の為に飢えている21世紀にも稀に

見る国家が北朝鮮で、日本に覚醒剤大量に密輸、

米国偽ドルスーパードクターK、テロ、デブ、核、


まあヤリタイ放題お隣でやっているわけです。


脅す、物乞い、タカル、ユスル、殺す。

あの国で苛められる階級に生まれたら、私だったらバッタやゲジゲジや蟻のがいいです。


又ミサイル金も無いのに撃って来ましたので

タロッテみることにしました。

榮 えい!


ひぇーーーーーー!見事にーーーーーー!そのまんま!-------・・・


終了の眺め・・・


まあ・・・なんて言いますか・・・涙が・・・・こんなに酷いカードの配列って中々で

ないですよ

本当に・・・胸が痛い・・・ここまで見事に出ると。

恐らく想像を超えるこの世の地獄が隣国にあるようです。

ソードの雨嵐って何本あるんだー

国家が①で10本ソード突き刺さってるし・・・ 国家として成り立っていないね

監獄か処刑場って感じです。



②の障害になってるのが逆のソードナイトって、今まで散々唾飛ばしながら

吠えていたのが仇になっているのでしょう。 笑えない 

要するに核や暴力、テロで脅して調子に乗っていたのです。

そのまんま w ← 入れたいけど 笑えない 酷い国だ




③のソードの女王ってさー 若大将なにするのよこれから? ミサイル本格的に

打ちこんでくる?無慈悲な攻撃をはじめるとかですかーー?

あんたねー日本にミサイル撃てばアンタの国家は終了ーーーーするんですよ?

分かってますよね?



裏で糸引いている連中も、年取ったし、核あるしーーって乗りでミサイルは勘弁!

カード的にはやりかねん状態、危険。

でーーーー



④昔から落ち着ける場所ではないですなー国家として、国民の涙の量はアフリカの難民の

非ではない。



⑤もーーそのまんまでんがなー 大アルカナのキングとかでてるし。

悪魔のような為政者が踏ん反り返っていて、民を虫けらのように見ているって感じです。

まさに悪政の見本。



⑥でったーーー未来はご臨終ですか? まさかこの流れ出休憩ってリードする人は居ませんよ

ねw どー考えても終了のフラグの合図でしょこれ?


休戦って考える事もできますが・・



おいおい、散々ミサイルとか撃って休戦お願いします。



米百表下さいとか言わんでしょうな。



⑦ソードの6って・・・ 若旦那ーーーー 神輿に乗せられています。

生まれた環境があそこじゃその椅子座るしかないわな。

隔離されている状態です立場的に。

裏で糸引いている奴が悪魔です、サタンです。



⑧国民や世界の目は正直です、逆ソードの5卑怯者、盗賊、暴力ヤロー、

てめーの国家はなんじゃそらーって見られてます。



⑨隠者かよー願望で隠者って事はやっぱ何かカード隠してやがるなー

なんだよー気になるぞ!核か?

アメリカさん 北何か隠してますよーー!



⑩結果 誰かが手を貸すのですかね?兆しが見えて、新たな動きをするように感じます。


うーん⑨のカードが気になるのでそれの関連でしょうかね。

ついでにお隣の韓国見てみましょう。

何かリーディングに繋がるかも。


神様の声:神の計画はもうすぐに成就する。北朝鮮も計画の一部 だそうです。


雷でも降るのでしょうかね。




     本人、質問内容、現状、問題の核心
     ソード10→死亡、廃墟、涙、悲しみ、絶望、人生の終わり


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ソードナイト→猪突猛進、うぬぼれ、口論、軽率な行動、あせり、逆境、無謀


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●ソードクイーン→冷酷、冷たい対応、孤独、粘着、悪意、


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●逆ワンド4→最低な国家、避難できない国、安心できない国家、安らげない


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆皇帝→臨戦態勢、戦争、暴虐、未熟、経済的に苦しい、独裁政治


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     ソード4→棺おけ、死亡、墓、現実逃避、休戦、孤独、独断的


     相談者の立場、役割、経過
     ソード6→希望、新天地、心配事が悦びに、問題解決、隔離、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ソード5→卑怯、悪事、失敗、盗み、犠牲


     変化、願望、限界
     隠者9→密かに進めている計画、立場をわきまえたい、忠告に耳を貸す、


     最終結果
     逆カップ4→無いものねだり、新しい行動、新たな展望、協力者出現、変化、動きだす



0 件のコメント:

コメントを投稿