2013年5月22日水曜日

一昨日は参ったなー・・・

毎日欠かさずしているのが

朝のウォーキングと瞑想とヨーガですが

朝の6時頃、空気が美味過ぎて途中で人工の切り株の椅子

に座り、瞑想開始

開始早々多分2,3分で

音楽大合唱でチューニングが・・・

やばい

こんなところで飛んじゃったら

と思っていたら飛んでいた

痛みと土の匂いで気がついたら

顔面擦り傷・・・・涙


瞑想していると、とても気持ちいい状態になる。

瞑想によるが、鮮やかなビジョンが広がったり、

何か考えたいことに集中すれば答えが導かれたり

輪廻を繰り返したり

宇宙に行ったり

まあ色々出てくる。

要するに、何処に集中するかである。


心と体のバランスがピコーンと来れば

誰でもできます。

大げさなものではない。色々見たからといって偉くない。


ここ見ている人も何かの縁

瞑想を試してみよう。

座って、鼻から息吸って、口から吐くそれだけです。

なるべく沢山吸ってとか色々ありますが、要するにリラックスして

呼吸、何かに集中。そーゆーことです。

なにーもっと詳しく?

じゃあ明日書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿