2013年5月21日火曜日

榮周の世相を切りまくる! 東京から国政へ、しかし年には逆らえず 石原慎太郎の時代は終焉を迎える の巻き

榮周の世相を切りまくるです。


石原慎太郎さんが抜けているので本日は彼。



太陽の党?

もう皆さん忘れたかも知れませんが。

今更ですが、何であんなもん作ったのでしょうかね。


確か平沼さんと旗揚げしたんでしたっけ。

結局維新と組んで・・・ 共倒れ・・・


いや未だか 未だ分かりません。



いつも威張っている印象の彼ですが、


どんな人なのか知りませんので

早速 石原慎太郎さんの今後を

タロッテみますかー

榮 えい!


ほーーー 成るほどーーーー 覗かないと分からないものです。



① ワンドの2:今は満足じゃーー 人生色々あったけど、俺ほど

の男は居ないんじゃ?


年齢がなー もう少し若けりゃ まだまだ

行けるのに くっそー。


どっちにするかのーってのも出てます。

何か迷っていますね。


②ペンタクルスA きましたね。


ここでくるってことは、遺産相続、政治資金などのお金に関して

強く色々考えているようです。

それが悩みの種・・・



③逆節制・・・ まさに今の状態・・ 

不和、バランス崩壊、信用損失、失敗

とまーこんなところですが、

人間関係に疲れてしまいます。

維新橋下さんとの関係でしょうね。


④逆ペンタクルスの10  

努力のわりに満足いく結果ではなかったようですね。

ペンタクルスなので金銭関係ですね。

東京都知事でもっと儲かると考えていたようです。


⑤カップの5ってことは、知事辞めて、

新たな目標に向けて

スタートを切ったけど、

手放した物も多かったって事。

精神的に物足らず、何かを追いかけていた。


他には・・・計画が頓挫した可能性が見えます。

何か計画していたけど、路線変更を余儀なくされた。


⑥逆ペンタ9・・・お金の散財って、今お金の事で頭いっぱいです

が失うようですね、石原さん・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

希望や気力も限界を感じるかも知れませんね。

人間関係もこじれるようです。


⑦ 逆法王・・・・ 偽善者・・・大詐欺師、ペテン師・・・

ちゃんと見ています天は・・・

どうやらこのかたはドエライ詐欺師のようです。

なんだろう?

⑤の計画が気になりますね。

国民をハメル計画があったとか?


⑧ワンド5・・・ 周囲の目はそのまんま 鷹派で売ってますしね。

誰にでも噛み付く狂犬ってイメージでしょうか。

実際は気が小さい人に多いタイプです。

平和的でないってのは良く分かりますね。


⑨ 逆死神・・・・ 大アルカナのカードですので強い引きです。

うーん、 私のサイキックリーディングでは、⑤と⑦のカードを考慮

しての計画が気になります。

国民に対しての裏切り行為が浮かびます。


大きな計画しかも、悪意のある計画が進行していた可能性は

捨て切れません。

その計画を復活させたいと今でも考えているようです。

もしそうなら、石原さん 考えを改めてください。


⑩ 逆ペンタクルス王子・・・失望、失敗、計画の準備不足・・w

計画は失敗に終わるようです。良かったよかった。

最後は寂しいようです。

人々に愛を与えましょうね。




     本人、質問内容、現状、問題の核心
     ワンド2→人生成功、病気、老い、野望の現実、支配、支社択一


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     ペンタA→最高の富や幸せ、膨大な富、完成、地上の楽園、物質的繁栄


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●逆節制→バランスの崩壊、不運、不和、トラブル、
信用を失くす。


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●逆ペンタ10→思うような出来ではない、納得いかない、努力の結果が少ない


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆カップ8→計画失敗、手にしたものを失う、
新たな可能性、


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     逆ペンタ9→物質的満足価値の崩壊、不安定、色々失う、人間関係の悪化、職を失う、将来の不安、気力
希望を失う


     相談者の立場、役割、経過
     逆法王→独りよがりな大将、見せ掛けの善意、偽善者、独裁者、大詐欺師、ペテン師、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ワンド5→暴力的、平和を尊重しない、復活、争いが好き


     変化、願望、限界
     逆死神→死にたくない、再生、復活、起死回生、


     最終結果
     逆ペンタ王子→失敗、準備不足、無理解、孤独、自己弁護、失望、


0 件のコメント:

コメントを投稿