2013年5月28日火曜日

榮周の世相切りまくり! 平成維新の会の平沼赳夫さんって怖い人なの?の巻き

 今回は最近何かと話題の日本維新の会の平沼赳夫さんです。

あまり知らないひとですが、

実はフィクサーっぽいって感じがしました。

じゃあ早速

榮 えい!

ほーほーほー!

やっぱりな・・・何となく

しっかし・・・この方ほとんどのカード逆だな・・・怖っ!


①愛の正位置なので決断や判断を迫られている時ですね。

まあ今現在そうでしょう、もともと太陽の党ですもんね確か、

石原さんと一緒に。

維新から距離を置くかーーどーしようっかなー

このままだと共倒れだし・・・って考えているのでしょうかね。

②逆カップですかー愛関係繋がりですね。

人間関係が冷めていっているのでしょうかね。

政治の世界ですからね、色々あると思います。

③おっとーこれは痛い・・・逆ソード8です。

困難がーーー今真っ只中ですが・・・

出口どこーどこー

この状況はどーすればいいのか?って悩んでます。

暗い道が待ってますね。

④遠い過去に誰か悪い人に騙されたりして

唆されたんじゃありませんかね?

政治の世界ですからね。

⑤近い過去に色々酷いことをされてきたのでしょうか?

ソードのクィーンの逆・・・

冷酷、残忍、裏切りとか・・・おー怖っ。

⑥近未来の予測ですので、なんだかなー

解消ですかね維新の会と・・・それとも仲たがいとか

離れ離れ、死に別れとかそのあたりでしょうかね。

⑦経過はワールドの逆・・・

未完成って事は大アルナカの逆のワールドなので、

世界的な大きな大きな野望があり、それに向かっていたけど

まだ達成できていない状況。

挫折するしかないかな・・・って感じ。

この人も何を考えていたのでしょうかね。

何か怖いんですが・・・ 


⑧周りの人からは、金持ちーーー!しかも権威!権力!

もってるなーって思われてます。

⑨願望でーーーーー逆悪魔出たーーーーーーーー!

実はこの方魔の物かも・・・

この日本を破壊に導いて行く予定だとか・・・

悪意に満ちた願望!支配!憎しみを生む!そんな感じですね

日本を北朝鮮みたいにとか、日本を戦争に巻き込むとか

考えられます。

こえーーーー・

やっぱ怖いって感じたのは正解ですな。

⑩まーでも、陰謀は失敗して、過去にしがみついて

もんもんとされるだけなので

よかったですねー

日本の皆さん!




     本人、質問内容、現状、問題の核心
     恋人→選択、決断の時、判断、大きな決断や判断が求められる、友情、愛情

     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆カップ1→冷めていく愛情、傷心、失望、落胆、不安定、傷心、

     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●逆ソード8→困難、障害、不安、落胆、事故、出口見えない、辛さからの逃亡、
     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●逆カップ王子→誘惑に負ける、悪友と深い中になる、葛藤、後悔、無責任

     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆ソード女王→冷酷、残酷、残忍、裏切り、悪意、嫉妬、自己中な為可能性を失う、
     未来、予言、予測される選択、次の行動
     逆カップ2→契約破棄、破局、離婚、合性不一致、

     相談者の立場、役割(経過)
     逆ワールド→未完成、低迷、堕落、挫折、

     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ペンタキング→金持ち、物質的地位、権力、影響力

     変化、願望、限界
     逆悪魔→悪意のある執着、嫉妬、執念、意地、自己中心我侭、過信、

     最終結果
     逆カップ6→過去の思い出が捨てきれない、当てが外れて悔しい、過去に無意味に執着しすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿