2013年5月16日木曜日

榮周の世相切りまくる ●小沢一郎 野望の崩壊 暴れん坊将軍にはなれなかったの巻き!

本日からはじまりました


榮周世相を切りまくるです。


本日は何となく小沢一郎にいたします。

この方最近どうなんですか?テレビ見ないので分かりませんが、影響力は未だあるのでしょうかね

闇将軍とか言われていましたっけ?まあいいや

で、今回この人をタロッテみました。

結果これです。w


まあ世の中こんなものです。 ケルト十字です。

ケルト十字はポピュラーなタロットですね、私は大体ヘキサグラムかケルト十字です。

あとワンカードです。

うん、うん、実に彼に当てはまっていますね爆笑!

流れ的には逆風にさらされて半ベソかきながら、突然の進路変更を余儀なくされて、何とか

打開せねばならないと思っている。



しかし、過去の前世や行いが結構よかったのか、予想外の精神的に満足のいく何かが接近

中でこれはガッツポーズかーと思いきや、


世の中それ程甘くはない。


自己中で散々我侭を尽くして人を苛めて裏切って

来たのでしょうか?


自分の性格が災いして、近い未来は

終了の暗示がーーー!これはきついハッキリ言って私なら涙目を通り越して血の涙がでる

かもの



悪魔サタンがーーーきたーーーー。って事は、小沢一郎逮

捕?拘束?逃亡?



何にせよ最悪の結果が待ってますだってさ。小沢さん


小沢さん中国に訪中団引き連れて、北京に行ったまでは上昇気流掴んでいましたがね。



これも世の流れ受け入れましょう。


で更に辛いことが続き、


心を痛めてどうにもならないよー涙目が止まらず、悔しいのー悔しい


のーと毎晩泣く日が続き、


国民や周囲からは裏切り者、卑怯者、信用出来ない人間と思われているのに、



本人は心を入れ替えず、反省無く




未だ独裁国家の樹立でも企んでいたのでしょうか?




しかもおいおい!相当酷い国家




北朝鮮のような地獄の国家で踏ん反り返りたい願望が強いの


でしょうかね!逆のキング!無理やり戦争を起こしたかったの


でしょうか?
凄いこと考えていたのですねこの人は・・・・怖い、酷い、まあ北

朝鮮の前将軍様もあのような国家を作っていたのですから、

人間こわいですね



で、結果は無理ですその野望は消滅致します。

ご苦労様。

小沢君の野心は成就できず。


神様からの一言:小沢君、作用反作用って分かる?


とのことです。


下にそれぞれのカードの内容を簡単に並べました。


     本人、質問内容、現状、問題の核心
     逆ソードのナイト→勇敢ではなく、思ったようにいかない、逆風にさらされている。


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     ワンズのナイト→ 気高さ、柔軟な対応、野心、調子に乗るところ。


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●カップのエース→満足する事、愛情、暖かさ、幸福、あふれる喜び


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
     カップの10→幸福な家族、田舎暮らし、幸せ者、心の平常心


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆カップクイーン→不可能な理想を追い求める。空想、妄信、自己中、不親切、孤立


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     悪魔→最悪の結果、良くない事が起きる暗示、拘束される、逮捕、没落、暴力、逃げる


     相談者の立場、役割、経過     逆ソード3→色々受け入れますって感じだが、現実できない。三角関係、病気、つらいことから逃す、心痛から逃れる、敵意を抱く、疎外感を味わう


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     逆ワンドのネーブ→裏切り者、躊躇ためらい


     変化、願望、限界
     逆エンペラー→支配、征服、強引な戦争、破壊、虐殺、殺戮、自分勝手、無慈悲な皇帝


     最終結果
    
逆カップナイト→計画の失敗、野心が潰える、消滅、不正



0 件のコメント:

コメントを投稿