2013年5月21日火曜日

榮周の世相を切りまくる。 異様に怖い顔の石破茂幹事長 政治資金集めは今しかない!この波乗らない手は無いね の巻き

本日の榮周世相を切りまくる。

石破茂幹事長です。

このかた顔が怖い・・・独特の雰囲気持ってますよね。

じっと獲物を狙ってる感じがします。

期待の自民党の方なので、気になりました。

顔怖い以外にあんまりよく知りません。

軍事関係が好きなお宅って一般では認識されてますね。

ほんじゃー行ってみましょう!

榮 えい!



ほー  このかた 金 って感じです ( ´゚д゚`)えーーー


ええーって

まあ普通の政治家では?

現実、政治家は政治は金って考えていますして。

まあこの方のように前面にお金って

ある意味正直 カードがw

要するに

①ゴタゴタ?葛藤。


②問題は石破さんの心の内面をもっと純粋に磨き上げないと

いけないって事です。


③の顕在意識は、ハッキリ出ているように、金金金

君ー口聞いてあげてもイイケドー金

その話進めてもイイケドー金

逆のペンタのキングなのでちょっと悪どい

傲慢 守銭奴。

今のこのビッグチャンスの波は逃がさないと思っています。


④過去は大いに協力して盛り上がっていたようですね。

収穫も人材もOK らんらん!

⑤最近沢山お金入ってきたようです。 

家族も満足、幸せです。


⑥又さらにお金が入ってくるようです。

自民の幹事長ですから入ってくるでしょうね。

独り占めはよくありませんよー。


⑦今金銭的に大成功で幸福感に酔っています。


⑧周りの議員は大成功だねー石破さん!って見ています。


⑨金有るから、石破幹事長はさらなる権力を手に入れるために

慎重に物事を対処していかないとって考えています。


⑩ここ2,3年は順調に願望達成できるでしょうね。


いわゆる普通のお金好きな政治家ですね。

大体正位置ですので、悪くない。

一番初めのカードが少し気になります。

何か揉め事? 路線変更?

汚い事を考えていた可能性はあります。








     本人、質問内容、現状、問題の核心
     ワンド5→小競り合い、競い合い、復活、


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     カップA→愛情、成就、豊富、喜び、平和、


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●逆ペンタキング→汚く儲ける、守銭奴、物欲、強情、不安、偏屈、詐欺


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●カップ3→成功、協力、豊作、意見が一致、平和、友好関係、


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     ペンタ10→家族愛、伝統、満足、成功、豊富な資金、繁栄、人間関係に恵まれる


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     ペンタ4→成功、金銭的な成功、お金を独り占め、溜め込む、安定、


     相談者の立場、役割(経過)
     ペンタエース→金銭的成功、最高の幸せ、将来の可能性、安定、繁栄、満足、財産


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     カップ9→成功者、大満足、実現、幸福、裕福、成功への環境が揃っている、酒池肉林


     変化、願望、限界
     ソード王子→慎重、バランス、柔軟な姿勢、警戒、用心、抜け目がない、狡猾、


     最終結果
     問題解決、勝利、野望の達成、困難に立ち向かう、新しい世界に突入、物事が先へ進む

0 件のコメント:

コメントを投稿