2014年1月25日土曜日

テキサス親父?胡散臭い人間ですね。霊視でも胡散臭いです。2

http://uranaieishu.blogspot.jp/2014/01/blog-post_8515.html

昨日ブログにあげたテキサスの親父の続きです。

霊視では

http://uranaieishu.blogspot.jp/2014/01/blog-post_8515.html

で、サクッと調べたら・・・


 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130729/1375226214

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130729/1375226214
寄付金は米国内の災害支援にあてると説明されているが、残念ながら私は信用することが難しかった。

「テキサス親父」を演じている米国人個人は真実を知らないまま、わたされた原稿のとおりにデマを流しているだけなのかもしれない。日本語訳が転載されたものということすら知らないのかもしれない。グループでおこなう詐欺は、しばしば無垢な人間を前面に立てて他人を信用させ、実利をかすめとる人間は背後に隠れるものだ。
それでも、「テキサス親父」というひとつの虚像は、明らかなデマゴーグだと断言できる。APO689ページから転載しているのだから、日本政府資料集にあるとテキサス親父スタッフは考えていなければおかしい。もし日本語訳の出典が別ということを調べられたとしても、それならば吉見義明教授の編著作におさめられていたとわかるはず。ここで転載元を隠していることから、資料を新発見のものだと思わせたい意図が明らかだ。

一部の人間からは支持されているようですがw
要するに、俺は白人のカウボーイで親日なんだぜ^^
しかし日本も大変だないつも韓国が慰安婦問題とかでうるさくてさ
俺も結構アメリカで問題提議してんだぜ、結構大変だけどさ敵も多いし。
でも日本の為だしな!
オメーら応援してくれよ!

ネット住民 おおおーーこの白いカウボーイの親父話わかってるわ!
おーいおーい皆ーアメリカの侍が
俺達の気持ち分かってくれてるよ。
でも、活動資金も必要だし
コップとかTシャツとか皆で買おうぜ!

親父 愛国は金になるなー 飯が旨いわ!

のってきましたー

アメリカ竜巻で大変なんだよ!兄弟たち!
http://staff.texas-daddy.com/?eid=431


っていうか俺のバックのものだかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿