2014年1月23日木曜日

闇サイトの女に放火させる。戦争は止まりませんね!

 http://mainichi.jp/select/news/20140123k0000m040068000c.html

インターネットの「闇サイト」で募った女2人に指示し、東京都内の大手住宅メーカー支店に放火させようとしたとして、警視庁町田署は22日、鹿児島県鹿屋市寿4、パソコン通信販売業、倉地庸嗣(ようじ)容疑者(41)を非現住建造物等放火未遂容疑などで逮捕した。同署によると「事件も女も知らない」と否認している。
 逮捕容疑は、神戸市の無職の女(52)と京都府京丹後市の病院職員の女(31)に指示し、2012年8月3日午前2時15分ごろ、町田市の住宅メーカー支店のドアを壊して火の付いた新聞紙を投げ入れさせたとしている。駆け付けた町田署員らが消し止め、ドアが溶けるぼやで済んだ。倉地容疑者は11年に支店職員を通じて鹿児島県内に住宅を建てたが、設計を巡りトラブルになっていたという。
 倉地容疑者は自ら開設した「証明屋」と称する闇サイトにスタッフとして応募してきた2人に放火を指示する文書を郵送していたという。文書では、ほぼ同時期に起きた衛星放送配信会社(東京都港区)と探偵会社(渋谷区)への放火も指示されており、2人は町田を含めた3件に関与したとして逮捕・起訴されている。2人は報酬計39万円を受け取っていたという。
 倉地容疑者は闇サイトで運転免許証の偽造を請け負ったとする有印公文書偽造容疑などで神奈川県警に逮捕され、現在公判中。県警が偽造免許などを購入した女2人に聴取したところ「倉地容疑者の指示で東京で放火した」と供述、一連の事件が発覚した。【松本惇】

 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/64969

もうねーこういったことするんですよ!
今年は特にこんなのばっかりです。
特定勢力の場外乱闘中ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿