2014年1月24日金曜日

テキサス親父?胡散臭い人間ですね。 霊視でも胡散臭いです。

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140124/frn1401240742000-n1.htm

何だか南部出身の親父が叫んでるけど・・・
非人道的で原爆でとかそんな問題ではないんですが。
親父がしゃしゃり出てきて騒ぎが大きくなるだけでしょうが。
こういった問題ってデリケートに扱わないと後で取り返しのつかないことになるんだから。

私が視たところだと、
日本もここで強攻策なんかに出れ、ばブーイングの嵐に巻き込まれるのは間違いない。
周囲と足並みを揃えるのがベストだよ。
ブレーキかける時はかけて、アクセルワークをしっかりしないと・・・
こういった問題って普段ノーテンキなアメリカの伯母さんとか
世界の色々と細かな層まで敵に回してしまうことになりかねないんだよ。
そんなことしてもなんの特になるのでしょうか?
日本人は鯨なんて食べないので捕鯨禁止にするべきって
市民団体が動いてもいいと思いますが。
ほとんどの日本人が食べていないのに
野蛮なイエローって事になってしまいます。

テキサスの部外者は日本を擁護しているように見せかけて
実は日本を窮地に追い込もうとしているんでしょうか?


じゃあこのテキサスの親父を霊視してみましょう!

口うるさく派手好きな欲の皮が突っ張った人間ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿